くらし情報『レギンス合わせが旬。ワンピースを今年らしく着こなす3つのアイデア』

2018年6月22日 13:00

レギンス合わせが旬。ワンピースを今年らしく着こなす3つのアイデア

■昨年のワンピもレギンス&アクセサリーでアップデート

こちらは昨年購入した同じくUNIQLOのリネンワンピースです。

ナチュラルな色と質感が魅力のワンピースはシンプルなデザインなので、小物で遊ぶとまた違った表情で着回せます。

Img 20180603 153852


ワンピースの下にはモカベージュのTシャツと、カーキのレギンスをレイヤードしています。

コーディネートが難しそうに思えるカーキのレギンスですが、意外と色々なアイテムと相性が良く、いつものワンピに一点投入するだけで即、旬の着こなしに見せてくれます。

サンダルやバッグをキャメルで揃え、全体的にアースカラーのグラデーションを作るような色合わせで、落ち着いた雰囲気にすると着こなしやすいと思います。


Beautyplus 20180603220211766 save


洋服だけでインパクトを出すのが難しいシンプルなワンピースは、ともすれば地味な印象になってしまいがちです。そんなときは、アクセサリーなどの小物をプラスすることで、個性と華やかさが出せます。

今回は、カーキのレギンスに合わせてシルクボールのネックレスもカーキに。
そして、バングルとピアスはターコイズをチョイスして、夏らしい雰囲気を出しました。

アースカラーのコーディネートにはターコイズのアクセサリーをプラスすると、季節感のある装いに変化します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.