くらし情報『レギンス合わせが旬。ワンピースを今年らしく着こなす3つのアイデア』

2018年6月22日 13:00

レギンス合わせが旬。ワンピースを今年らしく着こなす3つのアイデア

昨年のナチュラル・シンプルなワンピースも、レギンス合わせとアクセサリー使いで今年風に着こなせます。

■主役級のシャツワンピには黒のレギンスを

羽織りモノとして着たり、1枚でそのまま着たりと、着こなしの幅を広げるシャツワンピースには、シンプルな黒のレギンスを合わせます。

黒のレギンスと聞くと、少し前に流行ったスパッツやトレンカなどのイメージが強いですが、今シーズンはあまりぴたっとしすぎないややゆとりのあるものや、スリット入りのリブ素材のレギンスの着こなしが注目を集めています。

Beautyplus 20180420195820823 save


こちらはネイビーのシャツワンピースに黒のレギンスを合わせています。

ぴったりとしたレギンスを合わせると、膝下丈のワンピースは少し古臭い印象になるため、若干ゆとりのあるシルエットのものを重ね着します。

ネイビー×黒のコーディネートが暗くなってしまうのを回避すべく、中にはUNIQLO Uの白いTシャツを着ています。


Beautyplus 20180523164852078 save


こちらはベージュ系のシャツワンピースに同じ黒のレギンスを合わせたコーデです。

中に着たタンクトップも黒にして、上下黒のワントーンでIラインを作るとすっきりとして見えます。

黒のレギンスは着痩せ効果抜群。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.