くらし情報『この夏、スカッとしたいなら『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』で決まり!』

2018年8月3日 10:00

この夏、スカッとしたいなら『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』で決まり!

%e6%9c%ac%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%82%b9%e6%9c%80%e7%b5%82%e7%89%88

◼︎『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のストーリー

スパイ専門集団”IMF”(インポッシブル・ミッション・フォース)のエージェントとして、その名を知られる伝説的なスパイ、イーサン・ハント(トム・クルーズ)。

これまでに数々の危険な任務をこなしてきたイーサンに今回与えられた任務は、盗まれた3つのプルトニウムの回収を行うこと。

だが、突如現れた何者かの策略によって仲間の命が危険にさらされてしまい、仲間を守る事を優先したイーサンは、プルトニウムを奪われてしまう。

「プルトニウムを再び奪い返し、複数の都市の同時核爆発を未然に防ぐ」

新たなミッションを受けたイーサンだったが、手がかりは”ジョン・ラーク”という男の名前と、彼が接触する”ホワイト・ウィドウ”という謎めいた女の存在のみ。

さらに、今回のミッションに対し、イーサンの動きを不服とするCIA(中央情報局)の敏腕エージェント、ウォーカーが監視役として同行することになり……。
Sub1

◼︎トム様が、飛ぶ!走る!落ちる!

「M:i」シリーズといえば、何と言っても見逃せないのはイーサンを演じるトム・クルーズの驚愕スタントです。

これまでも危険なスタントに果敢に挑戦してきたトムですが、今回はなんと2000時間もの訓練を乗り越え、ヘリ操縦免許を取得。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.