くらし情報『ZARAのツイードトップスが素敵。白パンツと合わせてエレガントに』

2018年8月24日 12:30

ZARAのツイードトップスが素敵。白パンツと合わせてエレガントに

もう何年も愛用しているのに、生地感も劣化することなく、穿き心地の良いUNIQLOのアンクルパンツ。

白パンツはどんなトップスでも万能に合わせられるのでとても重宝します。

リネン素材、ハイウエスト、ドレープワイドなど、素材やシルエットそれぞれの良さがシンプルに楽しめるのも、白パンツの魅力といえます。

シルエットが綺麗なアンクルパンツ。ファンの多さにも納得です。そして、シンプルベーシックなので「わたし好み」におしゃれエッセンスを添えられるのも嬉しい。

今回はZARAで購入したツイード素材のラメトップスを投入した、CHANEL流上品コーデをご紹介します。

目次

・◼︎ZARAのツイードトップスで上品に
・◼︎ココ・シャネルの名言のようにファッションを楽しむ


Img 1607

◼︎ZARAのツイードトップスで上品に

シンプルな白パンツだからこそ、トップスは華やかに「わたしらしく」仕上げたい土曜日。
わたしは迷わずZARAのツイードトップスを選びます。

CHANELといえばレースや刺繍、タテ糸とヨコ糸が美しく並ぶツイード。

そんなCHANELを想わせてくれるツイードトップスは、着るだけでエレガントなイメージが叶います。

さらにツイード部分が短めなので、白パンツと合わせるとレース部分が透けます。それによる脚長効果を味方にしながら、レースの大人っぽさと艶っぽさを魅せることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.