くらし情報『ダウン×スニーカーを上品コーデに仕上げるコツ』

2019年1月18日 11:30

ダウン×スニーカーを上品コーデに仕上げるコツ

Img 3447

◼︎ダウンコートの日はコンバースでカジュアルミックス!

子どもと出かける土曜日は、アクティブに動き回ることが多いです。室内で脱いでも重たくないダウンコートは、気軽に羽織れるので助かります。

下の子は男の子なので、土曜日はヒールのパンプスよりもスニーカーの方が安心です。ショッピングより犬と公園へ行ったり子どもと本気で遊ぶ日が多いため、ダウンコートとコンバースのスニーカーをセット感覚で、度々コーディネートしています。

長年愛用しているコンバースは白。かろやかに仕上がる白スニーカーは1足あるとかなり使えますよ。


Img 3484


ベージュ×白の組み合わせがとても好きなので、このダウンコートを選んだ日は白いニットを選ぶことが多いです。

ボトムスにデニムを選ぶこともありますが、ワントーンコーデにすると縦ラインが綺麗に作られてスタイルアップするため、このスタイリングがとても好きです。軽くて、暖かい、さらにおしゃれも楽しめるとびきりの1枚を見つけたら、スニーカーと合わせて上品カジュアルを楽しんでみてください!

Img 3442


コート//AMERICAN RAG CIE
ニット//GALLARDA GALANTE
パンツ//GU
スニーカー//CONVERSE
バッグ//ZARA

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.