くらし情報『映画『MILE22』感想。突極のミッションに挑むスパイアクション映画!』

2019年1月23日 19:00

映画『MILE22』感想。突極のミッションに挑むスパイアクション映画!

18歳の少年であったその死は、後に思わぬ甚大な影響を及ぼすことになります。

%e3%82%b5%e3%83%961


ロシアのセーフハウスでの作戦後、シルバらCiA機密特殊部隊はインドネシアのアメリカ大使館に派遣されていました。

彼らの任務は、盗まれた危険物質“セシウム”を見つけること。

ある日、アメリカ側の信頼できる情報源であるインドカーの地元警官、リー・ノア(イコ・ウワイス)がある手土産を持って大使館にやってきます。

手土産とは、なんと盗まれた物質の在処が入った暗号化されたハードドライヴでした。

この決定的な情報の価値を知るノアはアメリカへの亡命を要求。

安全にこの国から逃げることができたら、ディスクを開くためのパスワードを教えると言います。


%e3%82%b5%e3%83%964


医務室でノアの身元確認と診察を行っている最中、インドカー外務審議官と保安局長アクセル(サム・メディーナ)が米国大使館に訪ねてきました。

彼らはノアの身柄を引き渡すよう要求。

一方、医師に扮した秘密エージェントが大使館に侵入し、ノアを襲撃して殺害しようとします。

医務室で激しい戦闘が繰り広げられ、ノアは特殊部隊の過酷な戦闘訓練を受けていたおかげで命拾いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.