くらし情報『かけがえのない愛と希望に満ちたラブストーリー『ビール・ストリートの恋人たち』』

2019年2月22日 19:00

かけがえのない愛と希望に満ちたラブストーリー『ビール・ストリートの恋人たち』

と語ります。

ジェンキンス監督が「ティッシュが持つ強さと脆さ、賢さとナイーブさを併せ持った女優だった」と評するキキの演技は、フレッシュな魅力にあふれています。

Sub3

◼︎ふたりの運命は……?

白人の若き弁護士ヘイワードを雇い、闘いつづけるティッシュですが、被害者の女性ヴィクトリアがすでに故郷のプエルトリコに帰国してしまっていることを知ります。

ファニーのアリバイを証明できる友人のダニエルも、逮捕されていて証言することができません。

八方塞がりの状況の中でティッシュの出産の日が迫る中、ティッシュとファニーの家族たちも、ファニーを留置所から出すために奔走します。


Sub9


面会室のガラス越しに語り合いながら、どんな状況にあってもふたりの愛を諦めないティッシュとファニーは、赤ちゃんが生まれてくる前に留置所から出て一緒に暮らすことはできるのでしょうか……?

鮮やかな映像美で現代に蘇った、あまりにも美しい愛の物語の結末は、ぜひスクリーンで確認してください。
『ビール・ストリートの恋人たち』は現在、絶賛公開中です。

Sub10

◼︎『ビール・ストリートの恋人たち』公開情報

『ビール・ストリートの恋人たち』
2月22日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.