くらし情報『GUストラップサンダルは2490円なのに優秀! ベーシック&カラーの2色買いがおすすめ』

2019年5月17日 11:00

GUストラップサンダルは2490円なのに優秀! ベーシック&カラーの2色買いがおすすめ

するのがコーディネートのトレンドなので、昨年まで組み合わせていなかった配色にぜひチャレンジしてみてください。

Img 1533

「ベーシック」なブラックサンダル

ベーシックカラーのサンダルなら、どんな色にも合わせやすい万能カラー・黒がおすすめ。
まず一足、持っておきたい色です。

汚れも目立たないので、たくさん歩く日や雨上がりにも心配なく履くことができます。

鮮やかな赤いスカートも、黒いサンダルを合わせれば大人上品にすっきりまとまります。


Img 1445

「ヘルシー」なオレンジサンダル

昨年までなら、色と色を調和させるのがコーディネートのスタンダード。
水色のスカートには水色やブルー、黒のサンダルを合わせるのが定番でした。

ですが、今年のトレンドは「色×色」を楽しむこと。今夏は水色のスカートにオレンジを合わせてみようと思っています。

Img 1444
水色スカート×オレンジサンダルで今年らしく

こちらは、GUの黄色スカートと合わせたコーディネート。
どちらもプチプラアイテムですが、ワクワクして元気の出るコーディネートです。


Img 1414 2


GUの黄色スカート×オレンジサンダル

さらに、ホワイトワントーンコーデの足元をオレンジ色のサンダルで品良く仕上げるのもおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.