くらし情報『GUストラップサンダルは2490円なのに優秀! ベーシック&カラーの2色買いがおすすめ』

2019年5月17日 11:00

GUストラップサンダルは2490円なのに優秀! ベーシック&カラーの2色買いがおすすめ

ワントーンコーデは「洗練された」印象になるか、「手抜きしている」印象になるか、足元のシューズの選び方で大きく印象が変わってしまいます。

たとえば、ワントーンコーデにベーシックな黒色のシューズやブラウンのシューズを選ぶと少し物足りなく「手抜きしている」印象に。ですが、足元に色アイテムを取り入れるだけで簡単に「洗練された」印象を作ることができます。

Img 1466


オレンジサンダルをワントーンコーデの差し色に

「フェミニン」なピンクサンダル

昨年購入したGUのピンクサンダル。今年はライトパープルのスカートと合わせてコーディネートするのが旬です。

「色×色」のコーディネートにするだけで、今年らしい春夏ファッションに。
ライトパープルにピンクを合わせれば、大人フェミニンな雰囲気をたっぷり楽しめます。


Img 1446

■プチプラシューズで苦手なカラーにもチャレンジ

わたしはトップスやボトムスでオレンジを選ぶことがあまりなく、どちらかというと苦手だと感じている色です。
今までクローゼットの中にない色だったので、今回サンダルを購入しようと思った際に迷わず選びました。
「差し色」としても超優秀ですし、今シーズンのトレンドである「色×色」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.