くらし情報『二の腕の太さをカバー! 細見えが叶うトップス選びのコツ』

2019年5月18日 11:00

二の腕の太さをカバー! 細見えが叶うトップス選びのコツ

Img 1481


ドルマンスリーブは肩に切り替えがないので、肩のシルエットも柔らかく見せてくれます。
腕のシルエットを出さないので、二の腕の太さも気になりません。腕の一番細い部分を出すことで、華奢に見えるのもうれしいですね。


Img 1484


横から見ても、二の腕がゆったりカバーされているので太さが全く気になりません。
ゆったりしたシルエットだからといって、膨張してしまうこともありません。

Img 1485


ですが、ひとつだけ注意点があります。

ドルマンスリーブのブラウスを選んだ際のボトムスは、できるだけスッキリしたアイテムにしましょう。ボトムスもゆったりしたシルエットのものを選ぶと、ダボダボとした印象になってしまいます。フレアスカートよりタイトスカート。ワイドパンツよりテーパードパンツ。柔らかい素材よりもハリ感のある素材を選んでください。

今回は、ボトムスにハリ感のあるストレートシルエットのパンツを選び、コーディネートしました。

Img 1480

2.フレアスリーブ

フレアスリーブ(ハンカチスリーブ)は袖のカッティングが斜めで、ひらっと広がったデザインになっています。カバーしたい部分がきれいに隠れ、たくましい二の腕を細見えさせてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.