くらし情報『二の腕の太さをカバー! 細見えが叶うトップス選びのコツ』

2019年5月18日 11:00

二の腕の太さをカバー! 細見えが叶うトップス選びのコツ

今シーズンGUで購入した990円のフレアースリーブTは、プチプラで二の腕をしっかりカバーできる最強アイテムです。

Img 0836


2年前にジャーナルスタンダードで選んだTシャツもフレアスリーブです。

二の腕をカバーできるTシャツを探していた際に見つけました。たっぷりとフレアがついているので、二の腕を細く見せながら、上品な雰囲気も楽しめます。

Img 1503


ジャーナルスタンダードで購入したフレアスリーブTシャツ

3.レースブラウス

フレアースリーブと同じように、二の腕の太さをカバーしてくれるのがレースブラウスです。

ノースリーブほど大胆に二の腕は出ない上に、透け感のあるレースは大人の艶っぽさやフェミニン感も楽しむことができます。夏でも涼しそうに見えるのも、おすすめの理由のひとつです。

また、レースブラウスは「フォーマル感」や「特別感」があるので、ジャケットのインナーとして一年中品良く身につけられます。

H&Mで購入したレースブラウスは、しっかりしたレースでコーディネートを大人上品かつ爽やかに仕上げてくれます。今シーズン、ヘビロテしたいブラウスです。

Img 1406


H&Mで購入したレースブラウス

こちらは昨年GUで購入したレースブラウスです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.