くらし情報『二の腕の太さをカバー! 細見えが叶うトップス選びのコツ』

2019年5月18日 11:00

二の腕の太さをカバー! 細見えが叶うトップス選びのコツ

H&Mのものと比べて華奢なイメージのレースなので、フェミニンな雰囲気がたっぷり楽しめます。

990円で購入したプチプラアイテムですが、他ではなかなか見かけないデザインなので大切に着ています。
二の腕がすっぽり隠れるので二の腕の太さ対策もバッチリですし、袖丈が7部丈なので目線もほどよく上がりスタイルアップ効果があります。

Img 7330


GUで購入したレースブラウス

◼︎夏まであと少し!今からすべきは「似合う」を選ぶこと

毎年、ほっそりした二の腕を手に入れようとイメージトレーニングはするものの、なかなか上手くいきません(笑)。

代謝は落ちていく一方ですし重力には逆らえないので、ファッションの力を借りるのが、きれい見せの一番の近道のように感じています。

「カーディガンで隠す」という選択肢ももちろんありますが、いかにも隠している感じになってしまったり、スッキリしないコーディネートになってしまうことはありませんか?
カーディガンを羽織ることで、結局いつもと同じ雰囲気になってしまうというのも避けたいですよね。

ぜひドルマンスリーブ、フレアスリーブ、レースブラウスを取り入れてみてください。
あと少しで、本格的な薄着の季節です。
今年の夏は、心地良い「似合う」を楽しんでくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.