くらし情報『GUテーパードアンクルパンツが優秀! 1990円で大人上品な高見えコーデ』

2019年6月14日 11:00

GUテーパードアンクルパンツが優秀! 1990円で大人上品な高見えコーデ

先日、GUの秋冬展示会に行ってきました。
展示会では、一足先に秋冬アイテムを見られるだけでなく、夏アイテムの先行予約もできます。

そこで、GUの「ドローストリングテーパードアンクルパンツ(1990円)」をオンラインで予約購入しました。

シルエットがキレイなうえに、華やかな雰囲気を楽しめるイエローカラーの展開があるのがうれしいアイテムです。

ウエストを紐で結ぶことができるので、サイズ調整も自由自在。
テーパードパンツなので太ももはゆったりしていますが、くるぶしに向かって細くなっているので、楽にキレイなシルエットを手に入れることができます。

◼︎ニュアンスカラーコーデでオフィスカジュアル

目次

・◼︎ニュアンスカラーコーデでオフィスカジュアル
・◼︎メリハリカラーで大人上品カジュアル
・◼︎GUはプチプラでも超優秀!
Img 3368


黄色のパンツをキレイめに仕上げたいときは、トップスに白、ベージュを合わせると良いでしょう。

オフィスコーデに黄色のパンツは少々華やかではありますが、白やベージュと合わせると今年らしい配色になり、オフィスに旬の雰囲気を添えることができます。


Img 3367


ベージュのカーディガンは、昨年UNIQLOで購入した一枚です。
UNIQLOはベーシックカラーのアイテムも豊富なので、カラーアイテムをすっきりまとめたいときに重宝します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.