くらし情報『GUのワッフルTを上品に! 1490円で親しみやすい大人カジュアル』

2019年8月30日 11:00

GUのワッフルTを上品に! 1490円で親しみやすい大人カジュアル

Img 9975


イヤリングもスカートと似た柄を選びました。今年の秋も、レオパード柄などのアニマル柄がトレンド。さりげなくアクセサリーで取り入れるのも楽しいですね。

◼︎ブラウン&同系色ピンヒールで品良く

Img 9998


色違いで購入した、ブラウンのワッフルT。

こちらは、カジュアルアイテムのデニムスカートをボトムスに選びました。足元をスニーカーにするとカジュアルコーデを楽しめますが、大人世代が上品に着こなすならピンヒールがおすすめです。

トップスの色に合わせ、ブラウンベースのGUCCIのシューズを選びました。バッグも、ブラウンに馴染む同系色のベージュに。アイテムの色合わせをするだけでカジュアルアイテムも大人な雰囲気に仕上がります。

Img 9995 2
色のトーンをまとめたら、最後にポイントとなる華やかカラーをプラスすると、プチプラアイテムも高見えします。今回はmanipuriのスカーフをバッグにプラスしました。

このひとテクで、カジュアルコーデを「わたしらしい」着こなしにアップデートできます。

◼︎ワッフル生地で親しみやすさと上品な雰囲気を

ワッフル生地は親しみやすさがありつつ、いつもと違う新鮮な大人上品コーデが楽しめるアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.