くらし情報『買って正解! ZARAの神アイテム5選』

2019年10月5日 11:00

買って正解! ZARAの神アイテム5選

ニットやTシャツ、今年はヘアアクセサリーも。

私は2年前、パール付きのチュールワンピースを購入しました。デニムとレイヤードするときに重宝しています。また昨年購入したニットもパールがたっぷり付いています。肩が開いているデザインですが、パールのおかげで品良く決まります。

3.not BASICなデニム

Phonto 11


ZARAはデニムの展開もかなり豊富です。スタンダードなストレートデニム、スキニーデニム、ワイドシルエットデニム、ライン入りデニム、ヴィンテージデニム……。色の展開もそれぞれ5色ずつほどあるので、デニムを探したいときはまずZARAを覗いてみるのがおすすめです。

どれもベーシックというよりは、おしゃれを楽しむトレンド感たっぷりのテイストなのがうれしい。
今年購入したブラックワイドデニムは、グレーニットやベージュニットなどを合わせるとシンプルにまとまり、コーディネートに困ったときの救世主になっています。3年前に購入したヴィンテージデニムは、レーストップスと甘辛ミックスコーデを楽しみたいときに大活躍。

4.ストールでファッションをアップデート

Phonto 13


パーソナルスタイリストの仕事でお客様のスタイリングをする際、ストールを提案することが多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.