くらし情報『買って正解! ZARAの神アイテム5選』

2019年10月5日 11:00

買って正解! ZARAの神アイテム5選

冬の寒さ対策にももちろん活躍しますが、今の季節のファッションの仕上げには特におすすめ。コーディネートにマンネリを感じたら、ZARAのストールを添えるだけでおしゃれのアップデートができます。

私はCHANEL風ボルドーカラーのストールを3年使い続けています。また、コーディネートがシンプルなときは、チェック柄ストールを。これ1枚で、季節感もこなれ感も楽しめます◎

5.コーディネートの仕上げ、ミニバッグ

Phonto 14


仕事のときはパソコンが入る大きめバッグを選びますが、そんなときも必ずミニバッグを一緒に持っていきます。休日は、ミニバッグで過ごすことがほとんどです。

ミニバッグは、実用性はさておき、コーディネートをおしゃれな雰囲気に仕上げてくれる最高のアイテムです。せっかくトップス、ボトムスを素敵に決めたのに……いつものバッグではもったいない!ZARAで色やデザインを楽しむミニバッグを探してみましょう。


私が今年購入したのは、ドット柄のバッグです。ゴールドチェーンとドット柄の甘辛デザイン、買わない理由が見つかりませんでした。2年ほど前に購入したピンクのミニバッグは、スウェード素材とフリンジのデザインが気に入っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.