くらし情報『GU「起毛タックテーパードパンツ」。1990円で叶える秋冬の美シルエット!』

2019年10月18日 11:00

GU「起毛タックテーパードパンツ」。1990円で叶える秋冬の美シルエット!

GUの起毛タックテーパードパンツはタック入りなので、ヒップが大きめの方も窮屈に感じることなく穿けるデザインになっています。タックが入っていることでももの太さもしっかりカバーしてくれます◎

Img 1442


また、UNIQLOのアンクルパンツに比べ、GUの起毛タックテーパードパンツの方が股上深めです。ハイウエストで穿けるので、腰の位置が高くなり、お腹周りもすっきりカバーしてくれます。

後ろ側のゴムのデザインも大きく異なっています。UNIQLOのアンクルパンツはすっきりとしたデザインですが、GUの起毛タックテーパードパンツはゴムシャーリングがしっかり目立つデザインです。

ゴム感はGUのパンツの方が目立ちますが、その分ヒップ周りをしっかり包んでくれます◎

Img 1444 2


さらに、GUの起毛タックテーパードパンツはベージュの裏地が付いています。白色のパンツは下着が透けてしまう心配がありますが、裏地付きなら心配ご無用!

■ホワイトボトムスで作る大人上品コーデ

Img 1358


今年の1月にGUで購入した990円のリブニットとコーディネートしました。水色のニットは今年の秋コーデにおすすめの色!ネイビーのシューズとバッグを合わせ、大人上品な雰囲気に仕上げました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.