くらし情報『GU「起毛タックテーパードパンツ」。1990円で叶える秋冬の美シルエット!』

2019年10月18日 11:00

GU「起毛タックテーパードパンツ」。1990円で叶える秋冬の美シルエット!

気温の低い日が多くなりましたね。少し前までは薄着でも平気だったのに、急に秋冬アイテムが恋しくなっています。

GUで見つけた「起毛タックテーパードパンツ」は、ちょうど今の季節にぴったりな一本。秋冬の白ボトムスはコーディネートに特別感を添えてくれるので、毎シーズンかなりの頻度でお世話になっています。

目次

・UNIQLOのアンクルパンツと比較してみると……
・ホワイトボトムスで作る大人上品コーデ
・ゆったり、でも「美シルエット」


昨年まではUNIQLOのアンクルパンツをヘビロテしていましたが、今シーズンはGUの起毛タックテーパードをヘビロテしそう。

ヒップが大きめで似合う白パンツが見つからない方や、ももが太めでパンツが窮屈に感じる方におすすめの一本です!

■UNIQLOのアンクルパンツと比較してみると……

UNIQLOのアンクルパンツは、色違いで何本も購入している神パンツ。ヒップラインが割とタイトなシルエットなので、仕事でスタイリングするお客様からは「もう少しゆったりしているものが欲しい」というお声をいただくことも。

今シーズンGUで新登場した起毛タックテーパードパンツは、UNIQLOのアンクルパンツと異なる点がいくつかあります。

まず、タックの有無。

Img 1443


UNIQLOのアンクルパンツはタックなしなので、ヒップラインが横広がりの方は、少し窮屈に感じることが多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.