くらし情報『GU「起毛タックテーパードパンツ」。1990円で叶える秋冬の美シルエット!』

2019年10月18日 11:00

GU「起毛タックテーパードパンツ」。1990円で叶える秋冬の美シルエット!

Img 1390


シースルーブラウスは保温性がゼロなので、今の季節は肌寒いのですが、私は仕事コーデではヘビロテしています。ホテルでランチやお茶をするときなども、ニットよりもシースルーブラウスがしっくりくる……と感じることも。

トップスはシースルーで決めたいとき、起毛パンツが暖かさを添えて助けてくれそうです。

■ゆったり、でも「美シルエット」

Img 1408


「テーパードパンツ」とは、太ももあたりはゆったりしていて、裾に向かって細くなるシルエットのパンツのことです。対照的なのが「ストレートパンツ」。ストレートパンツはまっすぐなシルエットなので、脚のラインがかなり強調されます。

その素直なシルエットが美シルエットになることもあれば、目立たせたくない部分が悪目立ちしてしまうこともあります。ストレートパンツだと腰回りやももの張りが目立ってしまうと感じる方は、「テーパードパンツ」で少し余裕を持たせ、美しいシルエットを手に入れることをおすすめします。

太ももやヒップラインをきれいにカバーしてくれるので、気になる方はぜひ試着をしてみてください。秋冬コーデが楽しくなること間違いありません!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.