くらし情報『UNIQLOの神アイテム「ウルトラライトダウン」で冬支度。ジャケットのインナーにも◎』

2019年10月19日 11:00

UNIQLOの神アイテム「ウルトラライトダウン」で冬支度。ジャケットのインナーにも◎

いろいろ探した結果、今の季節にぴったりなアウターとして行き着いた答えはUNIQLOの「ウルトラライトダウン」(税別4990円)!
ちょうど店頭に並び始めているので、この週末にチェックすることをおすすめします。

Img 1760

■薄手でインナーとしても着られる「コンパクトジャケット」がおすすめ

Img 1761


UNIQLOの大人気商品「ウルトラライトダウン」。特にこの季節におすすめなのは「ウルトラライトダウンコンパクトジャケット」です。

薄手なのでジャケットのインナーやローゲージニットのインナーとして身につけられ、暖かいのに見た目は秋の雰囲気を損ないません。丸襟ですが、内側のボタンでVネックにすることもできます。首元をすっきり見せたい日は、ボタンをとめてVネックシルエットにすると良いです。

Img 1756


暖かさだけが魅力ではありません。UNIQLOの「ウルトラライトダウン」はとにかく軽くてコンパクト!

私はミニバッグが好きなので、出かける際は荷物をなるべく少なくしていますが、お気に入りのバッグにもきちんと収まってくれます。出先でゴワゴワ感が気になるときは、「ウルトラライトダウン」を脱いで付属の収納袋に入れればスッキリと持ち運べます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.