くらし情報『UNIQLOの神アイテム「ウルトラライトダウン」で冬支度。ジャケットのインナーにも◎』

2019年10月19日 11:00

UNIQLOの神アイテム「ウルトラライトダウン」で冬支度。ジャケットのインナーにも◎

建物の外と内とで感じる気温差にも対応できて、しかもコートのようにかさばらないので本当に助かります。

■ジャケットのインナーに「ウルトラライトダウン」を着てみました

Img 1762


ZARAのネイビージャケットと、ネイビーブラウス、GU「起毛タックテーパードパンツ」のコーディネート。暖かく、きれいめな雰囲気を意識しました。


Img 1764


ジャケットのインナーに「ウルトラライトダウン」を着ています。ジャケットのシルエットにもよりますが、ジャケットからダウンが見えることなく、見た目は変わらず暖かさは抜群です!

Img 1763


少しジャケットをずらしてみました。髪を触ったり腕をあげたりすると、チラッとインナーダウンが見えます。見えてもきれいめな雰囲気で上品にまとまりますし、デザインがシンプルなので仕事コーデとしてもマイナス点は一切なさそう。


Img 1765


こちらが、インナーダウンを着ていないときのシルエット。インナーダウンを着ているときに比べ窮屈感はありませんが、やはり寒さを感じます。

腕の窮屈感が気になる方は、長袖ではなく、袖のないベストタイプの「ウルトラライトダウン」を中に合わせるのがおすすめです。

■ストールも活用して、寒さを乗り切る

Img 1759


ウルトラライトダウンを着てもまだ寒い……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.