2021年8月13日 21:00|ウーマンエキサイト

母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】

■前回のあらすじ
トシヤ君との会話に過去のトラウマを思い出してしまうツヨシ君。それでも2人は手を取り合い、友情を深めていくのでした。

■家事を担い、家族を支える父

母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】

■電話をかけてきたのは…!

母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】母の入院以来、子どもたちを支える父 困難を乗り越える家族のもとに1本の電話が!【母とうつと私 Vol.35】
母は電話できる精神状態だったため、病院の公衆電話から家に電話をかけました。とっさに出たのはおとーとだったそうです。

父の前では割とキャッキャしていた私たち兄弟ですが(子どもながらに空気読んでたのかもしれない)、母の電話の前では感情的になっていたとか…。

次回に続く「母とうつと私」(全54話)は21時更新!
再び絶望モードに陥った母 ひどい頭痛に耐えられず母が訪れた場所は…

この続きは...再び絶望モードに陥った母 ひどい頭痛に耐えられず母が訪れた場所は…【母とうつと私 vol.36】



読者アンケートにご協力ください (全4問)

Q.1 家族のことで困ったエピソードがあれば教えてください。 (最大1000文字)

Q.2 Q1で記入いただいた内容を、乗り越えたエピソードがあれば教えてください。 (最大1000文字)

Q.3 この記事へのご感想があればぜひご記入ください。 (必須) (最大1000文字)

Q.4 今後取り上げてほしいテーマがありましたら教えてください。 (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

この続きは動画を見るとすぐ読めます

\音量に注意してください/

笹川めめみ
笹川めめみの更新通知を受けよう!
確認中
笹川めめみ
笹川めめみの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
笹川めめみ
笹川めめみの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
笹川めめみ
笹川めめみをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
笹川めめみ
笹川めめみの更新通知が届きます!
フォロー中
笹川めめみ
笹川めめみの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.