2022年3月23日 12:00|ウーマンエキサイト

閉じこもっていた自分を反省…支えてくれようとする人の優しさが温かい【隣人に生後一ヶ月半の息子を拉致された話 Vol.6】


閉じこもっていた自分を反省…支えてくれようとする人の優しさが温かい【隣人に生後一ヶ月半の息子を拉致された話 Vol.6】
閉じこもっていた自分を反省…支えてくれようとする人の優しさが温かい【隣人に生後一ヶ月半の息子を拉致された話 Vol.6】閉じこもっていた自分を反省…支えてくれようとする人の優しさが温かい【隣人に生後一ヶ月半の息子を拉致された話 Vol.6】
強引に息子を連れ去った野崎さんの行動は、近所の助け合いの輪の中に巻き込んでくれようとしてのことだったのです。

その後、にぃくんが動くようになるとどうしても手狭な町家暮らしに不便や危険を感じ、お世話になったこの町からは引っ越すことになりましたが…、8年経った今でも思い出すのは人々の温かさです。

お読みいただき、ありがとうございました。

読者アンケートにご協力ください (全2問)

Q.1 この記事へのご感想をぜひお聞かせください。 (必須) (最大1000文字)

Q.2 今後取り上げて欲しいテーマがありましたら教えてください。 (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトの作品として掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.