2024年3月9日 12:00|ウーマンエキサイト

息子の頬が赤く腫れていた…!? 児童相談所からの連絡に困惑【配偶者に子どもを連れていかれた話 Vol.4】

配偶者に子どもを連れていかれた話

配偶者に子どもを連れていかれた話

ある日突然夫によって、最愛の息子と引き離されてしまった主人公が、息子を取り戻すために戦った記録。親子関係、子どもの心、調停、審判、離婚、親権、慰謝料、養育費…。夫婦関係のトラブルから起こるさまざまな…

このお話は作者ポケットさんに寄せられたエピソードをもとに再構成し漫画化しています。

■これまでのあらすじ
幼稚園に通う息子のゆうたと、無職で借金が発覚した夫と暮らすさくらは、夜勤もこなすワーキングママ。ある日帰宅すると、いるはずのゆうたと夫の姿がなく、夫からは身に覚えのないさくらの非を責めるメールが…。すぐに警察署に行き経緯を話すと、夫の言葉を信じたようでさくらは疑われてしまう。この人に話してもムダだと思ったさくらは警察署を出ることにするが、児童相談所の職員から電話がかかってきて…。

■もしかして夫が…!?

息子の頬が赤く腫れていた…!? 児童相談所からの連絡に困惑【配偶者に子どもを連れていかれた話 Vol.4】
息子の頬が赤く腫れていた…!? 児童相談所からの連絡に困惑【配偶者に子どもを連れていかれた話 Vol.4】息子の頬が赤く腫れていた…!? 児童相談所からの連絡に困惑【配偶者に子どもを連れていかれた話 Vol.4】
通報した人に、ひとりだけ心当たりがありました。しかし、児童相談所の担当者によると、通報者のことは伝えられないとのこと。

そして驚愕の事実が…。

ゆうたの頬が腫れている…!?


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.