2024年4月10日 07:00|ウーマンエキサイト

なんてことない「普通」の日常 このときから何かに蝕まれていたなんて…【夫がわたしを忘れる日まで Vol.2】


なんてことない「普通」の日常 このときから何かに蝕まれていたなんて…【夫がわたしを忘れる日まで Vol.2】
なんてことない「普通」の日常 このときから何かに蝕まれていたなんて…【夫がわたしを忘れる日まで Vol.2】なんてことない「普通」の日常 このときから何かに蝕まれていたなんて…【夫がわたしを忘れる日まで Vol.2】

翔太が食後に淹れてくれるコーヒーがおいしくて、幸せな瞬間を感じる彩。翔太は、コーヒーの道具や豆にこだわっていて、それが唯一の趣味だったのです。

この穏やかでなんてことのない「普通」の日常は、これから先もずっと続いていくのだと彩は信じていました。

しかし、このときすでに少しずつなにかに蝕まれていたのでした。


次回に続く(全19話)「夫がわたしを忘れる日まで」連載は7時更新!
同じ質問を繰り返す夫…昨日も同じこと言ったけど?

この続きは...同じ質問を繰り返す夫…昨日も同じこと言ったけど?【夫がわたしを忘れる日まで vol.3】


『夫がわたしを忘れる日まで』
著:吉田いらこ(KADOKAWA) 
なんてことない「普通」の日常 このときから何かに蝕まれていたなんて…【夫がわたしを忘れる日まで Vol.2】「夫がわたしを忘れる日まで」はこちら

愛する人がどんな姿になっても愛することはできると結婚するときに誓った彩。しかし突然、45歳の夫・翔太が「若年性認知症」と診断されたのでした。幸せな生活が一変し、病状のせいで別人のようになっていく夫。若年性認知症の夫と向かった3年間を描いたお話です。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.