コミックエッセイ:優しい義母のウラの顔
「嫁は馬鹿舌」嫁への復讐アカウントに見覚えのあるメニューが…!【優しい義母のウラの顔 Vol.6】
例のアカウントを覗きにいくと、見覚えのあるメニューが…。昨日の夕食と同じメニューで同じ皿。そこには「嫁ちゃんが馬鹿舌で良かった」と書かれていました。
偶然にしては多すぎる一致。あの優しい義母が投稿を? いやそんなわけない…。夏希は仕事も手につかず、義母を疑っては否定し、を繰り返していました。
帰宅途中気になって例のアカウントを見ると、新たな投稿が…。
そこには見覚えのあるベッドの写真が投稿されていたのでした。
気になる続きは書籍で!
『優しい義母のウラの顔』
原作:リアコミ/漫画:まひろ、rummy(KADOKAWA)
「優しい義母のウラの顔」はこちら
夏希は夫・明彦と娘・小春と3人暮らしで、近所に住む義父母との仲も良好でした。しかし、義父が突然急逝し、夏希たち家族は義母と同居することになりました。夏希は家事や育児に積極的に協力してくれる優しい義母の存在をとてもありがたく感じていましたが、あるSNSの投稿から義母の裏の顔に気づくことに。SNSの投稿内容から、これまで優しかった義母が陰でしていた悪行が、次々に明らかになっていく…!!
ママ友から返ってきたのは欲しかった言葉…! やっと味方ができた!?【パパ友はストーカー Vol.19】