くらし情報『【バッグの中身】土屋鞄のおすすめ製品が続々と登場。ジュエリーブランド販促・PR担当が愛するものに隠れた“ある共通点”』

2023年8月28日 11:10

【バッグの中身】土屋鞄のおすすめ製品が続々と登場。ジュエリーブランド販促・PR担当が愛するものに隠れた“ある共通点”

地球が生み出した奇跡の石なので、色も輝き方も、一つひとつ違います。革にもジュエリーにも“唯一無二”が持つロマンがあって、すぐにその魅力の虜になりました。

最初は、大好きだった土屋鞄を離れることに不安を感じていました。土屋鞄では、自身のキャリアを着実に積み重ねて育ててもらいました。けれどBIZOUXは、同じグループ会社で展開するブランドではあるものの、商材も組織も違う。ブランド規模も関わる立場も違うので、裁量権を持って意思決定していく中で『本当にこれでいいの?』という悩みも尽きません。

だけど、私の場合はジュエリーという商材を心の底から愛してしまったので、もうやるしかない!と腹をくくりました」

【バッグの中身】土屋鞄のおすすめ製品が続々と登場。ジュエリーブランド販促・PR担当が愛するものに隠れた“ある共通点”


BIZOUXのジュエリーは、5万円以下で買えるものから、一点数十万円のものまで、価格帯が幅広い。だけど、お客さまは意外にも、私たちと同じ30代~40代の女性が多いという。


「カラーストーンって、自分の中にストーリーを持ちやすいんです。月ごとに誕生石があるし、石ごとに花言葉のような意味もあるんですよ。自分の中で、テーマカラーを持っている人って意外と多いし、節目の年齢の時に自分らしい色のジュエリーを、と一人で店舗に来てくれる女性が意外にも多いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.