くらし情報『【バッグの中身】海外のおしゃれアイテムがたくさん。プレミアムテキーラのマーケティング担当が愛用する仕事グッズ』

2023年10月30日 11:10

【バッグの中身】海外のおしゃれアイテムがたくさん。プレミアムテキーラのマーケティング担当が愛用する仕事グッズ

取材・文:ミクニシオリ

撮影:三浦晃一

編集:錦織絵梨奈/マイナビウーマン編集部

世界的パンデミックの影響で、私たちは長らく世界と分断されていましたが、今年はやっと情勢が落ち着いて、好きな時に好きな場所を訪れることができるようになりました。

Clase Azul Asia株式会社で働くMari Mochizukiさんは、パンデミックに影響を受け、キャリアの転換を考えた人の一人です。

【バッグの中身】海外のおしゃれアイテムがたくさん。プレミアムテキーラのマーケティング担当が愛用する仕事グッズ


「もともとメキシコで働いていましたが、新型コロナの影響で帰国し、現在は日本で働いています」

中目黒にある会社まで、自転車で通勤しているMariさん。現在は「クラセアスール」というプレミアムテキーラのマーケティング担当として仕事をしています。

転職や方向転換のタイミングは、いつだって自分のタイミングとは限りません。大人になればなるほど、色々な理由で転職せざるを得ない状況は増えていくかもしれません。Mariさんのしごとバッグから学べるのは、ポジティブに仕事と人生を楽しむコツ。

Mari Mochizukiさん

東京育ち。
大学卒業後、メキシコに渡り自動車関係のメーカーに入社。2021年に日本に帰国し、クラセアスール・アジアに入社。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.