くらし情報『【星占い】乙女座男性の基本性格と脈ありサイン5選』

2023年11月20日 17:00

【星占い】乙女座男性の基本性格と脈ありサイン5選

12星座の特徴を知ることで、その人の基本的な性格や恋愛傾向が見えてきます。乙女座男性が見せる好きな人へ態度とは?

気になる乙女座男性の本質と好みの女性、ベタ惚れサインを見ていきましょう。

【星占い】乙女座男性の基本性格と脈ありサイン5選


■乙女座男性の基本性格と恋愛傾向

乙女座男性の基本性格は、何事も妥協せず計画通りに物事を進めていく完璧主義。責任感と正義感が強いので、マナーやルールなどを重んじる律儀な人です。

とはいえ、頭の回転が速くユーモアのセンスも持ち合わせています。

恋愛については、やや奥手で自分からアプローチをするのが苦手。好きな人を遠巻きに見るだけで終わってしまうこともあるでしょう。

乙女座男性は自分から好きになるよりも、好意を抱いてくれる相手を好きになりやすい傾向があります。
一度好きになった相手のことは、一途に思い続けるタイプです。

関連記事はこちら▼
乙女座男性の性格と恋愛傾向
乙女座男性の性格は?好きなタイプと恋愛傾向・結婚観・落とし方
■乙女座男性が見せる好きな人への態度 とベタ惚れサイン

真面目で奥手な乙女座男性は、好きな人へどんな態度を取るのでしょうか?ここでは乙女座男性のベタ惚れサインを紹介します。


◇(1)好き避けをする

【星占い】乙女座男性の基本性格と脈ありサイン5選


乙女座男性はシャイなので、好きな人がいても積極的にアプローチできません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.