くらし情報『【星占い】射手男性の基本性格と脈ありサイン5選』

2023年11月21日 07:00

【星占い】射手男性の基本性格と脈ありサイン5選

12星座の特徴を知ることで、その人の基本的な性格や恋愛傾向が見えてきます。射手座男性が見せる好きな人へ態度とは?

気になる射手座男性の本質と好みの女性、ベタ惚れサインを見ていきましょう。

【星占い】射手男性の基本性格と脈ありサイン5選


■射手座男性の基本性格と恋愛傾向

【星占い】射手男性の基本性格と脈ありサイン5選


射手座男性の基本性格は、自由気ままで超ポジティブな楽天家。自分の心に素直で常識に捉われず、何事もスピーディーに行動していきます。

楽しいことが大好きなので、興味があることにはどんどんチャレンジしていくのも特徴です。その分、一度気持ちが冷めるとあっさり切り替えるところがあるでしょう。

恋愛においては、直感で「この人」と決めると即アプローチを仕掛けるタイプ。情熱的かつストレートに自分の思いを伝えます。

いわゆる肉食系男子であり、相手によっては「軽い人」と思われてしまうことも。恋人から束縛されることを極端に嫌う傾向もあります。


参考記事はこちら▼
射手座男性の性格と恋愛傾向
射手座男性の性格は?好きなタイプと恋愛傾向・落とし方
■射手座男性が見せる好きな人への態度 とベタ惚れサイン

楽天的でアクティブな射手座は、好きな人へどんな態度を取るのでしょうか?ここでは射手座男性のベタ惚れサインを紹介します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.