くらし情報『酷すぎるって……。今日こそ付き合えると思った彼との「悲しい終わり方」』

2023年12月24日 17:10

酷すぎるって……。今日こそ付き合えると思った彼との「悲しい終わり方」

■イルミネーション解散

酷すぎるって……。今日こそ付き合えると思った彼との「悲しい終わり方」


曖昧な関係が続いている彼とクリスマスを過ごすことに。クリスマス当日、待ち合わせ場所に来た彼はオシャレをしていて、ブランド物の香水をくれました。映画見て、ご飯食べて、イルミネーション見て……と今までこんなことなかったので、これは「今日付き合える!」と舞い上がっていましたが何もなく解散。しかもイルミネーション見た時点で現地解散……。衝撃過ぎて泣きながら帰りました。(31歳・IT系)

期待していただけに泣いちゃう。というか、王道なクリスマスデートをして、プレゼントまでくれたのに、イルミネーションで置き去りって……。彼はどういう気持ちだったのでしょうか?

■調査概要

調査時期: 2023年11月13日~11月17日

調査対象: マイナビニュース会員

調査数: 300人

調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:菜々子、構成:マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.