くらし情報『1月4日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2024年1月4日 12:00

1月4日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は1月4日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

1月4日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

1月4日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

何をするにも、細心の注意が必要です。調子に乗って事態を甘く見ると、深刻なトラブルに発展してしまいそう。単純なミスは、気づいた時点で軌道修正してください。ただし、神経質になりすぎて精神的なストレスをためないように。

◇恋愛運

暗雲が立ち込めそうな1日。気持ちのぶつかり合いが多くなりがちです。相手の言い分に耳を傾けて。

◇金運

おいしい話が舞い込んできそうな予感。
しかし、手を出す前によく考えて。良くない結果に終わる気配が濃厚です。おいしい話には裏があるかもしれません。落とし穴にはまらないよう、くれぐれもご用心。

◇仕事運

いまひとつ集中力に欠け、ミスが多くなってしまうので効率良く作業が進みません。頭だけで考えるのではなく、具体的に紙にスケジュールを細かく書いて、その通りに取り掛かることをおすすめします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.