くらし情報『1月8日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2024年1月8日 12:00

1月8日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は1月8日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

1月8日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

1月8日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

意欲満々、公私共に自信を持って行動できる好調日です。決断力が優れているので、あなた自身が主導権を握れば、最高のシチュエーションに持っていけそう。対人関係もまずまずですが、年上男性を味方にすればさらに吉。

◇恋愛運

何でも言い合える関係から恋が始まる予感。友達だと思っていた人と恋愛関係になる日も遠くないかも。

◇金運

可も不可もない、無難な1日になるでしょう。今日は大きな収穫を望むよりも、自分を磨くことに時間を費やすのが◎。地道な努力は決して無駄にはならないはず。
自分の魅力を高めて、明日に備えましょう。

◇仕事運

目が回るような忙しさですが、夕方から集中力がUPするので、それ相応の量はこなせそう。部下のミスで、あなたまでとばっちりを受けるかもしれません。しかし、巧みなフォローで周囲から評価されるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.