くらし情報『【手相占い】あったらやばい!? 手相の「離婚線」とは?』

2024年2月22日 17:00

【手相占い】あったらやばい!? 手相の「離婚線」とは?

手相の離婚線は、夫婦関係が悪化する可能性を暗示する線といわれています。

しかし、どんな線のことを指すのか、手相占いでどのように見るのが正しいのか、詳しく知らない人も多いはず。

今回は、離婚線の見方と見つけた時の対処法について解説していきます。

Check!:手相占いの基本!意味や見方&強運手相を占い師が解説

■手相の離婚線とは?

結婚線

離婚線はそもそも「結婚線」のことであり、小指の下にある横線部分の名称です。

この結婚線の状態によって、既にパートナーがいる人はこれからの結婚生活がどうなるのか判断できるといわれています。

例えば、枝分かれしているなど、運勢的に良くない手相である場合に「離婚線」と呼ばれるのです。


関連記事はこちら▼【手相占い】あったらやばい!? 手相の「離婚線」とは?結婚線結婚線の見方とは?結婚年齢の現れ方と種類別の意味【手相占い】
結婚線がない人は書けばOK?いつ結婚できる?記事でぜひチェックしてみてください。

■離婚線の見方とは?右手と左手どっちの手で見る?

離婚線を見る際に、「どっちの手で見るべきか」というのは占い師によって見解が分かれるところでもありますが、未来の運勢を知りたい時は右手、元々持っている素質を知りたい時は左手の手相を見ると良いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.