くらし情報『寝室と寝具のニオイ問題を解決! 「消臭元 寝室用」発売』

2024年3月26日 08:00

寝室と寝具のニオイ問題を解決! 「消臭元 寝室用」発売

小林製薬は3月28日、芳香・消臭剤の「消臭元」より、寝室空間の汗臭・体臭・加齢臭を24時間消臭し、寝具を防臭コート※できる「消臭元寝室用」を発売します。

寝室と寝具のニオイ問題を解決! 「消臭元 寝室用」発売

※ニオイが染み込まない素材には効果がありません。香りがふれる部分に対しての効果。シーツのニオイが気になる場合は掛布団をめくっておいてください。

※ニオイが気になる寝具の近くに置いてください。

■“タイパ・スぺパ”グッドな芳香・消臭剤

“便利なものを活用し家事を少しでも楽にこなしたい。限られた居住スペースで工夫しておうち時間を豊かにしたい。”

忙しい現代では、おうち時間や空間においても、タイムパフォーマンスやスペースパフォーマンス等、効率的に生活するニーズが高まっています。


従来の寝室におけるニオイ対策では、寝具を洗濯したり、布用消臭スプレーを使用するといった方法がありますが、効果が一時的であったり手間がかかるといった不満の声が多く、芳香・消臭剤を使用しても場所を取り、寝室空間の中に馴染みにくいという課題がありました。

そこで今回、寝室臭を24時間消臭しながら、寝具を防臭コート※できるコンパクトな置き型芳香・消臭剤「消臭元寝室用」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.