くらし情報『杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート』

杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート

ファンケルから、30代の肌変化にアプローチする新しいスキンケアシリーズ「toiro」が登場!4月18日より販売、また新TV CM「一人十色篇」が放映されています。

新商品の発売に伴い開催された「toiro」新CM発表会では、CMで主演を務めた俳優・杉咲花さんが登壇。CM撮影の秘話やブランドへの想い、自身の思う「自分らしさ」ついて語りました。

杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート

■どんな時も調子の良い肌に。30代のためのスキンケアライン「toiro」

仕事や私生活が忙しくなる30代は、不規則な生活習慣や睡眠不足などで肌の不調を感じやすい世代。みなさんも、ちょっとしたことで化粧ノリが悪くなったり肌が荒れたり、透明感のなさが気になったり……なんだか肌の調子が整わないなと感じていませんか?

ファンケルの新商品「toiro」は、そんな30代前後に起こりやすい肌悩みを解消するスキンケアシリーズです。


杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート

「toiro」の大きな特徴は、水分だけでなく油分からもアプローチするということ。ファンケルの研究によると、睡眠不足になると肌の皮脂バランスが乱れ、肌不調を引き起こしてしまうことが分かったのだとか。そこで「toiro」では、皮脂バランスを整える新成分「早摘みグレープフルーツエキス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.