原宿のど真ん中に“銭湯”!? 新施設「ハラカド」の地下1階が斬新すぎる
しかも、2024年4月20日に発売された、休みながら美しく“休息美容”を提案する新ヘアケアブランド「melt(メルト)」のシャンプー&トリートメントも試せちゃいます。 “髪ストレス因子”に着目した集中補修で、とろけるような美髪をかなえてくれるので、お疲れ気味の方にはぴったり。ぜひ試してみて!
花王製品は、脱衣所のアメニティにも。
化粧水からパックまで1つで補える「ビオレ うるおいジェリー」をはじめ、ヘアエッセンスや頭皮用美容液までそろっているので、手ぶらで銭湯に行けちゃいます。
通常、銭湯に置いてあるアメニティだけでは心もとないと感じる女性は多いはず。自宅で使っているようなアイテムを銭湯でも使えるのは、本当にうれしいですよね。
■これだけ充実しているのに入浴料は520円!
今回は、原宿の新施設「ハラカド」内にオープンした「小杉湯原宿」を紹介してきましたが、すでに行きたくなっている人も多いのではないでしょうか?原宿はインバウンドにも需要がある街だからこそ、海外の方にも「銭湯」を体験してもらえるのは日本人としてうれしく思いますよね。
しかも、「小杉湯原宿」の入浴料は大人520円!この価格を聞いた私、思わず「えっ⁉」