今話題の「niaulab by ZOZO」が「MASH GROUP」とコラボ。最旬のアイテム&似合わせを体験してきた
気になるAftarがこちら!
トレンドを汲んだアイテムのセレクトはもちろん、ヘアとメイクもプロが仕上げてくれるとあってガラリと印象が変わりました。
栗原さんも「自社のブランドですが、MIXのコーデは新鮮で学びが多かったです。スタイリストさんのスタイリングには気づきも多く、提案力や企画力のアップにもつながったと思います」とのこと。また「コスメも自社ブランドのもので、普段使いしていますが、ヘアメイクアップアーティストさんに仕上げてもらうことで、使い方次第で印象が変わることに驚きましたし、とても勉強になりました」とお話されていました。
■自分だけの「似合う」を見つけたい人へ
今回のコラボにあたって、栗原さん以外にも多くのマッシュ社員さんがスタイリングに参加されており、4月10日からZOZOTOWNのスペシャルコンテンツ内で公開(https://zozo.jp/event/niaulab-mashgroup/)されています。もちろん、商品の購入も可能。
自分の「似合う」を見つけることができる「niaulab by ZOZO」は、なんと無料で体験ができます。LINEで抽選に応募して当選した方のみ体験できるシステムとのこと。