くらし情報『宮脇咲良がCMに登場! 河北裕介プロデュース「&be HAIR」の魅力を語る』

宮脇咲良がCMに登場! 河北裕介プロデュース「&be HAIR」の魅力を語る

と撮影時のエピソードについて明かすと、河北さんは「本当にすばらしい動きだった。本当にプロ」「監督と二人で感激しかなかったです」と見事に“生きている髪”を表現した宮脇さんを絶賛していました。

また、今回“河北メイク”が初めてだったという宮脇さん。「いつか河北さんにヘアメイクしてもらいたいと思っていたので、光栄でした。ナチュラルメイクなんですけど、その人のありのままの美しさを引き出すメイクだなって思って、私もすごくすてきな経験をさせていただきました」と目を輝かせていました。

■宮脇咲良さんの普段のヘアケアは?

宮脇咲良がCMに登場! 河北裕介プロデュース「&be HAIR」の魅力を語る


イベントではヘアスタイルが変わる度に話題になる、宮脇さんの普段のヘアケアについても話題に上ると、宮脇さんは「季節が変わるごとに髪色を変えているんじゃないかというぐらい変えています。その度に気分が変わるし、新しい自分を見つけられるので、ヘアに対しては挑戦的な気持ちを常に持っていて、カラーリングを多くするので、髪の毛も、その日の状態に合わせてケアをしようと心がけています」とコメント。

おすすめ商品を問われた際にも、“ブリーチ後の髪”にぴったりな「アフターサロンpHコンディショナー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.