シゴデキイケメン医師3人いる説と、コミュ力新卒な新理事長【Re:リベンジ-欲望の果てに-第5話】
初対面で名刺を交換した直後から融資をお願いするという、厚顔無恥な手法でアプローチします。端的にいうと、「初めまして!お金ください!」というヤクザみたいなムーブメントですから、もちろん全て撃沈。
唯一アポを取りつけた外資系銀行の支店長との食事会では、飲み物も来ておらず、乾杯する前から融資の話を持ちかけ、マジでコミュ障かな?と心配になるほどの前のめりっぷり。社会人数年やってるとは思えない、ヤバい新卒レベルの失礼さです。
「まずは食事を楽しみませんか?」と制されたものの、食事せず帰られてもおかしくないほど。
場に華を持たせてもらうために同席してもらった、元同僚の木下(見上愛)に対し、支店長が二人きりになろうと誘っているところに割り込もうとするなど、相手の気持ちよりも自分の「融資を取りつけたい!」という願望が勝ってしまっていて、マジで営業向いてない。
にしても、この支店長も木下だけエロい個室ワインの店連れてって、ワインからのテキーラ鬼ショット飲ませるとか、やり口がマジで犯罪スレスレ。ピンチの際にはどこにでも現れる必殺仕事人・大友に成敗してほしいです。
■昭和のクイズ番組スタイルで一発逆転の奇跡
その間着実に融資を取りつける大友。