くらし情報『究極の絶対絶滅! 築き上げたものが雪崩のように崩れ落ちる序章【Re:リベンジ-欲望の果てに-第10話】』

究極の絶対絶滅! 築き上げたものが雪崩のように崩れ落ちる序章【Re:リベンジ-欲望の果てに-第10話】

と論点をすり替え、陽月に全てを責任転嫁するクソofクソムーブ。

「何を守ろうとしているの?真実を歪めてまで、その椅子に座り続けることがそんなに大事?ずっと苦しそうだよ」と陽月から全てを見透かされたような図星すぎる言葉を返されます。気づけば欲望に飲み込まれてしまっていた海斗は、自分が犯してしまったことに気がついたような表情に変わり、たまらず陽月を追い返すのです。

◼️地獄絵図になる!?最終回への序章

究極の絶対絶滅! 築き上げたものが雪崩のように崩れ落ちる序章【Re:リベンジ-欲望の果てに-第10話】
医療過誤の隠蔽を理事会で糾弾しようとした陽月と大友に危機感を覚えた海斗は、大友を左遷という形で理事を解任し、天堂記念病院から消そうとします。

大友ならたとえ病院から離れたところで、他のあらゆる手段を使って病院の悪事を世に知らしめようとするはずなので、あまり意味もなさない気がしますが、とにかく目の上のたんこぶを即座に海斗は切ろうとします。

解任を円滑に進めるため、海斗は会長にも根回しし、理事会に出席していただくことに。

さてそこで始まった大友の解任劇、かと思いきや、突如スペシャルゲスト登場!とばかりに扉を開けてやってきた若林医師。

全ての真実を知る若林が「全てをお話しします」と宣言し、海斗は究極の絶体絶命状態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.