濃密泡の洗顔料とかけて、トークで笑いを誘った松村北斗「SHIRORU」ブランドアンバサダーに就任
7月1日、トータルスキンケアブランド「SHIRORU(シロル)」のブランドアンバサダーに松村北斗さんが就任し、同ブランドのブランドアンバサダー発表会に登壇しました。
松村さんは、7月2日(火)より全国でオンエアされるCM『シロルの魔泡』にも出演。発表会ではCM撮影時のエピソードや商品の魅力、CMにちなんだトークを披露しました。
■濃密泡のボトルタワーにタッチ!ファンサたっぷりで会場も笑顔
「SHIRORUクリスタルホイップ」は、1,000ppmの炭酸を配合した濃密炭酸泡の洗顔料。商品パッケージにちなんで、上下白の衣装で登場した松村さんですが、トークは松村さんらしいユーモアが炸裂。アンバサダー就任に関しては「ベタですが、うれしかったです。誰が僕のこと知ってたんですかね」と話し、会場の笑いを誘いました。ブランドアンバサダーの話がきたことで「肌に自信を持っていいんだ」と背中を押されたとも。
その後、原宿駅前の「@cosme TOKYO」にて7月24日より行われるポップアップストアでも使われるという「SHIRORU クリスタルホイップタワー」をアンベール。司会者から「松村さんが触った部分を皆さんも触られたいのでは?」