くらし情報『濃密泡の洗顔料とかけて、トークで笑いを誘った松村北斗「SHIRORU」ブランドアンバサダーに就任』

濃密泡の洗顔料とかけて、トークで笑いを誘った松村北斗「SHIRORU」ブランドアンバサダーに就任

7月1日、トータルスキンケアブランド「SHIRORU(シロル)」のブランドアンバサダーに松村北斗さんが就任し、同ブランドのブランドアンバサダー発表会に登壇しました。

濃密泡の洗顔料とかけて、トークで笑いを誘った松村北斗「SHIRORU」ブランドアンバサダーに就任


松村さんは、7月2日(火)より全国でオンエアされるCM『シロルの魔泡』にも出演。発表会ではCM撮影時のエピソードや商品の魅力、CMにちなんだトークを披露しました。

■濃密泡のボトルタワーにタッチ!ファンサたっぷりで会場も笑顔

「SHIRORUクリスタルホイップ」は、1,000ppmの炭酸を配合した濃密炭酸泡の洗顔料。商品パッケージにちなんで、上下白の衣装で登場した松村さんですが、トークは松村さんらしいユーモアが炸裂。アンバサダー就任に関しては「ベタですが、うれしかったです。誰が僕のこと知ってたんですかね」と話し、会場の笑いを誘いました。ブランドアンバサダーの話がきたことで「肌に自信を持っていいんだ」と背中を押されたとも。


その後、原宿駅前の「@cosme TOKYO」にて7月24日より行われるポップアップストアでも使われるという「SHIRORU クリスタルホイップタワー」をアンベール。司会者から「松村さんが触った部分を皆さんも触られたいのでは?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.