くらし情報『“美しさは、回復力から”ランコム代表「ジェニフィック」がリニューアル。キーワードは「回復力」と「日本処方」』

“美しさは、回復力から”ランコム代表「ジェニフィック」がリニューアル。キーワードは「回復力」と「日本処方」

だからこそ、この製品を使う時間……美容のルーティーンを、自分のための時間として楽しんでほしいです。日本でも「ご自愛」などがありますよね、英語では「MeTime」と言います。

今回のリニューアルも、その貴重な時間を五感で感じる楽しさ、気持ち良さを感じられるテクスチャーやフォーミュラであるべきだと思っています。

◇アニーブラック博士自身も愛用中、博士にとっての”回復力”とは?

――新ジェネフィックのキーは「回復力」となっていますが、アニーブラック博士にとっての「回復力」はなんでしょうか?

仕事柄どのような処方のものを試しても、ランコム製品を使ったスキンケアをすること。そして大事なのは外からだけではなく、内側も。よく眠り、水分をとり、スポーツを楽しむことも重要と考えています。

このイベントの最中、私はちょっと寝不足でコンディションが悪い……気がしますね(笑)。

――「革命」という言葉を何度か使われていたかと思います。
今後のランコムはさらに進化し、革命を起こしていく予定ですか?

もちろんです!常にどうしたら先に進められるか「ALWAYS 1STEP AHEAD」をキーワードにしつつ、未来を考えて作っていくようなブランドであることをお約束します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.