エクソソームとNMNを配合した新ヘアケアブランド「DR.HONEY」誕生。 後藤真希、ヘアケアのこだわりは?
「ululis(ウルリス)」や「&Prism(アンドプリズム)」などのヘアケアブランドを展開するH2O(エイチツーオー)から、新ブランド「DR.HONEY(ディーアールハニー)」が誕生し、8月26日より全国にて発売を開始しました。
メディア向けに行われた発表会では、スペシャルゲストにタレントの後藤真希さんが登壇。商品の魅力やその美髪へのこだわりを教えてくれました。
■再生美容で話題の成分を応用した「DR.HONEY」
「DR.HONEY」は、話題の美容成分であるエクソソームとNMNをリポソーム化して配合した新ヘアケアブランドです。
“1滴に100億個の再生リポソーム”と掲げる本製品は、1滴の中にエクソソーム50億個、NMN 30億個、ブラックハニー20億個を凝縮。幾度にも重なる多重層リポソームが髪内部に浸透し、包み込んだ美容液成分を放出していくことで、髪のうるおいが続きます。
今回発売される「DR.HONEY Black Bee Moist Repair」シリーズは、再生リポソームが髪内部に浸透することで、ゆがみを根本からケア。毛髪矯正度128%の髪へと導きます。
ラインアップは、シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、ヘアパックの全4種類。