くらし情報『米ラグジュアリーホテルのコンラッド、新サービス始動。新時代の旅のニーズをどのように捉えるか【INTERVIEW】』

2015年12月15日 17:00

米ラグジュアリーホテルのコンラッド、新サービス始動。新時代の旅のニーズをどのように捉えるか【INTERVIEW】

コンラッドでは、敬意をもって接しつつ、心のこもった温かみを感じるような……まるで、兄弟姉妹の事を思いやるような気持ちで発想する“おもてなし”がホスピタリティの特徴だと思います。もちろん相手が望んでいる距離感を保つことも大切です。

今の時代のホスピタリティに一番必要なことは、ラグジュアリーとしてのある一定の基準に達していながら、いかに他とは違うホスピタリティが提供できるかにあります。

ホテルに求められていることは、ワンランク上のもの。個々のゲストにとって、もっとインタラクション(相関的)でパーソナライズされた特別な経験を得られる“本物のホスピタリティ”で差をつけていきたいです。

■プロフィール
ニロウ・モタメド(Nilou Motamed)

コンデナスト社のデジタルフードブランド「エピキュリアス(Epicurious)」元編集長。コンデナスト社以前は米大手旅行誌「トラベル + レジャー(Travel + Leisure) 」のフィーチャーディレクターおよび上級特派員として同誌のレストラン記事を牽引。
またCNN とのパートナーシップにより、プリント・デジタル・ソーシャルメディア・テレビを融合させた世界規模のフード・プラットフォーム「T+L’s Eat Like a Local(イート・ライク・ア・ローカル)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.