くらし情報『「ファイナルファンタジー」のヒロインを起用したルイ・ヴィトン2016春夏広告キャンペーン』

2016年1月6日 11:30

「ファイナルファンタジー」のヒロインを起用したルイ・ヴィトン2016春夏広告キャンペーン

ライトニングを起用したことについてニコラは、「ビデオゲームのバーチャルな美は、このコレクションにおいて重要な存在。そして、ヒロイン像や、優れたアイコンとなるような勇敢な行動を取る女性の姿を表すものをプロモートしようとすれば、バーチャルな存在がブランド創立の理念と合致するは明らかだ」と話す。一方ライトニングは、「私の装いは常に生き残るための“武装”だったから、見た目を飾るなどを考えたこともなかった。そんな私には、アンバサダーという立場は似合わないのかもしれない。けれどこうして装って、分かりかけてきたことがある。ファッションを選択するということ――他人に教えられたり、与えられたりするのではなく、自分だけのセンスで選んだ装いで、この世界の人々に向き合うということ。それは見知らぬ異国への旅にも似た、胸おどる刺激だった。ルイ・ヴィトンは私を新しい“ファンタジー”へ導いてくれた。
この体験を、心から楽しみたい」とコメントしている。なお、ビジュアルに加えて、ふたりのフォトグラファーが制作した2本のフィルムも公式サイト、及び公式アプリ「Louis Vuitton PASS」にて公開される。
ライトニングがモデルのルイ・ヴィトン16SS広告キャンペーン

ぺ・ドゥナがモデルのルイ・ヴィトン16SS広告キャンペーン

ぺ・ドゥナがモデルのルイ・ヴィトン16SS広告キャンペーン

ジェイデン・スミスら女性グループがモデルのルイ・ヴィトン16SS広告キャンペーン

ジェイデン・スミスら女性グループがモデルのルイ・ヴィトン16SS広告キャンペーン

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.