くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/11月7日-13日】』

2016年11月7日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/11月7日-13日】

ストレスを貯めずに過ごせる週。恋愛はフワッとしたムードが漂い愛されます。素敵な異性からアプローチされそう。ただ、隙もあるので厄介なタイプにつけ込まれがち。気をつけて。仕事はコネや人脈を上手に活かせます。趣味が実益に繋がる暗示も。■獅子座(7.23 - 8.22)理想と現実のギャップに悩みそう。
今の自分が確実に出来ることに目をむけて。仕事は今まで生かせなかったスキルを発揮チャンス!ただ、転職運は低め。慎重に。恋愛は出会いを求めるパワーがダウン。共通の趣味や知人がいるなどの異性をマークすると吉。■乙女座(8.23 - 9.23)部屋の模様替えや断捨離などに励むことがツキを呼びます。1人の時間を有効に使うことも吉。気が乗らないお誘いなど無理に参加しないほうが賢明かも。
健康は微妙。睡眠不足と乾燥が天敵に。恋愛運は清潔感漂うムードやシックなオシャレがモテ度アップに。■天秤座(9.24 - 10.23)ハッピーな知らせが舞い込むとき。特に仕事で朗報が期待できます。また、集中力が優れるので資格取得もツキあり。積極的にトライしてみて。恋愛運は身近なところに出会いが潜んでいます。
知人の紹介も吉。レジャーは買い物ツアーがおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.