くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/11月7日-13日】』

2016年11月7日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/11月7日-13日】

■蠍座(10.24 - 11.22)アクティブ運。やる気を掻き立てられることに遭遇できます。ただ、仕事は面倒なことを押しつけられそう。すぐに受け入れてしまわず一捻りすると吉。対人面は穏やかなタイプが開運パーソンに。あなたも裏表のない率直さで人に接すると人気運がUPします。■射手座(11.23 - 12.21)トラブルを抱えていた人はよい方向に解決出来るとき。また、仕事は前半の頑張りが後半に花開く暗示。
転職活動も吉。対人面は辛口なトークで恨みを買いがち。気をつけて。恋愛は出会いの幅が広がります。今まで縁がなかったタイプと進展しそう。■山羊座(12.22 - 1.20)資格取得にツキがあります。特にマニアックな分野に目を向けると吉。仕事は縁の下の力持ち的な実力を発揮できそう。
健康はダウン。冷えで体調をくずすかも。休日に無理に外出すると更に悪化する恐れも。湯たんぽやシルク系の肌着が開運グッズ。■水瓶座(1.21 - 2.19)油断は天敵。うまく運んでいることほど丁寧に対処して。対人面はパワーを与えてくれる人と足を引っ張る人と両極端現れそう。ルーズなタイプに警戒を。
美容は綺麗になれる週。ダイエットも好機。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.