はベッドスプレッドやタペストリー、インテリアカバーに使用できるオーバーアートファブリック(9万8,000円)を、トムウッド(TOMWOOD)はワンマイルコーデな観点でセレクトしたアイテムを販売する。TAKASHI KUMAGAIは、三日月がモチーフの限定クリスマスリース(1万2,300円)を用意。トモユキ・ヨネズ(TOMOYUKI YONEZU)は、大人が楽しめるスノードーム(3,800円)を販売する。さらに、『The New York Times』の日曜版に同梱される『The New York Times Style Magazine』の日本版も参加し、ターゲット層に向けて限定的に配布されている『T JAPAN』の9月から11月号(500円)を用意。ロバート・メイプルソープ(Robert Mapplethorpe)の作品「Tulip」をモチーフにした高級感溢れるアートプレート(1万2,000円)も登場する。さらに、会期中は参加ブランドやクリエイターとのスペシャルプログラムも用意している。
【GirlsAward】森香澄、“あざとかわいい”封印 クールな視線で“あざとセクシー”へ