くらし情報『ブルガリから2022年のリゾート コレクション「サンセット・イン・エデン」が登場』

2022年5月23日 13:00

ブルガリから2022年のリゾート コレクション「サンセット・イン・エデン」が登場

黄金色に近いアプリコットカラーの暖かな光、空が幾多の色彩を見せる瞬間、そしていつまでも終わらない夏の気分。ブルガリの2022年リゾート コレクションはこれらにインスパ イアをうけ、ハンドバッグ、テキスタイル、サングラス、ジュエリー、ウォッチの特別なセレクションを用意しました。エデンに夕日が沈む最高の瞬間、「サンセット・イン・エデン」の 自由と驚きに満ちたスタイルをお届けします。

ブルガリから2022年のリゾート コレクション「サンセット・イン・エデン」が登場

ブルガリのエデンは人生の美しさを再発見するための、牧歌的な空想の世界。インスピレーションをかきたてるニュアンスと包み込むような光によって作り上げられた幻想的な世界であり、ローマのメゾンによるクリエーションの根底にある2つの本質的な要素が一体となっています。色と光が奇跡の融合を果たす時、自然は人の心を強くとらえる光景のひとつである見事な夕焼けを見せてくれます。触れるものすべてに壮大な美しさを吹き込む、このあたたかく官能的な彩りに満ちた息を呑むようなダンスがブルガリの世界へと届き、驚きと喜びに満ちた『ドルチェ・ヴィータ(甘い生活)』の魅惑的な精神を満喫するコレクションへと昇華しました。

ジュエリーからは、ブルガリを象徴するブルガリ・ブルガリ ネックレスが、ピンクゴールドの新しい解釈で登場しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.